コンテンツへスキップ

【重要】クレジットカード登録のお願い

アイサポモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用中のお客さまへ大切なお知らせです。

アイサポモバイルではクレジットカード会社からの要請により、クレジットカードの不正利用防止・セキュリティ強化を目的として、毎月のカード有効性を判定する処理(オーソリ)を行う運用が原則となりました。
それに伴い、弊社委託先のカード決済代行会社側で管理しておりますお客さまのカード有効期限情報を最新にしておくことが必須となりました。

つきましては、クレジットカードの有効期限が更新された際はカード情報の更新(再登録)のお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

■カード情報の更新はアイサポモバイルマイページから変更できます。
https://mypage.aisapo-mobile.jp/

マイページメニュー「クレジット情報変更」から変更

よくあるご質問

Q. これまで払込できていたのに、なぜ手続きが必要なのですか? クレジットカード会社からの要請により、毎月のご請求の都度、有効期限等を確認する運用に変更となりました。そのため、最新のカード情報が必要となります。

Q. 手元にあるカードは有効期限が更新されているが手続きは必要ですか? 当社に登録されているお客様のカード情報が、ご登録いただいた時の情報のままとなっており、最新の情報に更新する必要があります。

Q. 自動的にカード情報の更新はできないのですか? リペアSIM ではお客様の更新後のカード情報を取得することができないため、自動更新ができません。お客様ご自身によるカード情報再登録のお手続きをお願いいたします。

Q. 現在登録してあるクレジットカードとは別のカードに変更できますか? 変更できます。お手続きの際に別のカード情報を登録してください。

Q. 今後、カード更新の度に再登録が必要ですか? 必要です。有効期限が更新されたカードが届きましたら、お手数ですが再登録の手続きをお願いいたします。

Q. 手続きをしなかった場合どうなりますか? クレジットカードの更新がされないままになりますと、弊社からカード会社へ請求した際に「利用不可」と判定され、利用料の払込ができなくなります。 SIMが利用停止、又は解約されてしまう可能性がございます。

ご不明な点がございましたらお客様マイページ内のお問い合わせフォーム、又は下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

■アイサポモバイルサポートセンター
support@aisapo-mobile.jp

今後ともアイサポモバイルをよろしくお願い致します。